こないだ娘がはじめての習字にチャレンジした🧒🏻
お母さん(妻の)がそういう場に連れてってくれたんだけど‥


持って帰ってきた初作品がかなり上手でビックリ😳


親バカかもしれないけど
見てみて🙇🏻‍♂️


‥どお?


令和の「和」を書く流れになったらしいんだけど
結構すごくない??😳
なんか味があるよね?
俺が習字経験ほとんど無いからアレなんだけど
しかも漢字でさ😳


右上のこれはハートらしい
これも上手🙋🏻‍♂️👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻笑


感動しちゃって
リビングに飾っちゃった☺️
人が来る度に見せちゃう😊


そしてなんの文脈も無いんだけど‥



Hiro-Meshi #12 How To Cook “TONKATSU” Japanese Home-Style Cooking


はじめて作った🤩
そう
実は昔トンカツ屋でバイトしてたんだよね🙋🏻‍♂️
なんかいろいろ思い出して懐かしかった
営んでたファミリーは元気にしてるかなぁ‥


開店前に一生懸命掃除してたなぁ‥
掃除の仕方にも細かいルールがあったり
注文とったら店で決められてた伝え方を大将にしなきゃいけなかったり‥
もうね
ドキドキしながら働いてた記憶しかない 笑
たぶんかなり仕事ができないバイトだったと思う😅


それでも1人暮らしを始めるための資金を稼ぎたくて必死でやってた
懐かしい☺️
はじめて月終わりにバイト代が入った袋をもらった時は感動したね
小銭とかも入ってたからか
やたら重く感じた😌
あの感覚は今でも覚えてる


あ、そしてまた文脈無しだけど‥


YouTubeチャンネルHiro Mizushimaの登録者が20万人を超えた💁🏻‍♂️


ありがとうね🙏🏻
自分の届けたい形で
わかる人にさえわかってもらえれば‥
と、思いながら始めたところもあったから
ありがたいペースでの増え方
引き続き楽しみながらやれたらと思う🙇🏻‍♂️


俺の人生観や生き方に共感してくれる人達で視聴者がいっぱいになったら嬉しいなぁ‥
YouTubeだけじゃなく
amebloやInstagramについても同じ気持ち


まさに「和」だね 笑



□Hiro Mizushima YouTubeチャンネルへのリンクはコチラ

□水嶋の初リリース楽曲 「BANZAI JAPAN(feat. Estroberi)」の各配信ストアやストリーミングサービスへの入り口はコチラ

□ 「BANZAI JAPAN(feat. Estroberi)」のリリックビデオはコチラ

□水嶋の新WEBサイトはコチラ

□水嶋のバーチャルな分身Lewis [Hiro] NewmanのInstagramへのリンクはコチラ

□ 水嶋のライフスタイルブランド「JUDROP」オフィシャルサイトへのリンクはコチラ

□「JUDROP」ECサイトへのリンクはコチラ

———————————————————————

過去記事をテーマ別にまとめたものはコチラに。
定期的に内容を更新(2019/8/15更新済)致します。
是非ご覧ください。

———————————————————————