なんか年末に近づくと
そうゆう気分になるのかな?笑


今年もこのタイミングで番組にゲスト出演してきた🙋🏻‍♂️


久しぶりの
バラエティ🎥


そして
初AbemaTV


来年はネズミ年を迎えるから🐀
ネズミの写真を撮りましょう
って番組の方に言われて‥
この写真 笑


わかると思うけど‥
左から紗栄子さん、陣内さん


そう
お2人が司会してる
「いきなりマリッジ3」にゲスト出演してきた💁🏻‍♂️


お世話になってる人からの誘いだったってのもあるし‥
紗栄子さんの生き方も好きだし‥
陣内さんも優しい印象があって好きな芸人さんだし‥


はい
出まーす🙋🏻‍♂️
ってなった


しかも
それまでの放送も事前に観なくていいから
途中から参加して感じたことをなんでも喋ってください!
ってオファーだったから助かった💁🏻‍♂️


赤ちゃん育ててる最中だからさ👶🏻
撮影当日までに過去の回を観る余裕が無くて‥


どんくらい使われてるかわからないけど
とにかく言われた通り
感じたまま好き勝手喋ってきた😳
大丈夫だっただろうか‥


今日の夜10時
AbemaTVでOA
タイムリーで観れなくても見逃し配信があるんだって🤗


簡単に番組の内容を伝えると

「いきなりマリッジ」は初対面の男女が出会ったその日に婚姻届を書いて

そのまま30日間の新婚生活を送るリアリティーショー

30日後に2人が本当に結婚するかの決断をしなきゃいけないって内容なんだけど‥

普通に考えて番組側が選んだペアで

30日間でお互いをちゃんと愛して信頼しあって

結婚を決断するまで関係性を高めるなんてかなり難しいチャレンジだよね😳

でもだからこそ面白いし

出演者達も本気

しかも台本がないからこそ観れる生々しい人間模様も期待できるんだから‥

ワクワクするよね😌



視聴URLは以下から


#7, #8, #9の
最終回含む3本に出演してきたよ
良かったらこの休みで観てみて🙋🏻‍♂️

□Hiro Mizushima YouTubeチャンネルへのリンクはコチラ

□水嶋の初リリース楽曲 「BANZAI JAPAN(feat. Estroberi)」の各配信ストアやストリーミングサービスへの入り口はコチラ

□ 「BANZAI JAPAN(feat. Estroberi)」のリリックビデオはコチラ

□水嶋の新WEBサイトはコチラ

□水嶋のバーチャルな分身Lewis [Hiro] NewmanのInstagramへのリンクはコチラ

□ 水嶋のライフスタイルブランド「JUDROP」オフィシャルサイトへのリンクはコチラ

□「JUDROP」ECサイトへのリンクはコチラ

———————————————————————

過去記事をテーマ別にまとめたものはコチラに。
定期的に内容を更新(2019/8/15更新済)致します。
是非ご覧ください。

———————————————————————