徹底したスケジュール管理の甲斐あって‥


赤ちゃん👶🏻


夜通し寝る日がチラホラと出てきた!
これまでで3日あった😊


産まれてもうすぐ2ヶ月
まだまだ夜中に様子見ながらだから
寝不足には変わりないけど💁🏻‍♂️
この調子でいけばおそらく生後3ヶ月までには安定してほぼ毎日を夜通しで寝てくれるようになってるはず🤗


きっとその頃にはうちらも安心して眠れて
寝不足とサヨナラしてるかも🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️
楽しみだ‥


長女の時も同じやり方で
2ヶ月半からは毎日夜通しで寝てくれるようになったからね👍🏻


そのスケジュールが染みついた子はすごくて
4歳の長女はいまだに夜7時から朝の7時までグッスリ寝てくれる🧒🏻
主治医からも睡眠がいかに大事かを教わってきてて
娘の睡眠をとにかく絶賛してくれてる👨🏻‍⚕️
だから下の子にも最高の睡眠力をプレゼントするため‥
妻といま死ぬ気で頑張ってる感じ 笑
とにかく健康が何よりも大事だからね☺️


今日はちょうど余った肉じゃががあるから
習ったグラタンにリメイクするよ(本当に)



#6 How To Cook “NIKUJAGA TOMATO GRATIN” Japanese Home-Style Cooking





今週のヒロメシ
良かったら観てね🙋🏻‍♂️

□Hiro Mizushima YouTubeチャンネルへのリンクはコチラ

□水嶋の初リリース楽曲 「BANZAI JAPAN(feat. Estroberi)」の各配信ストアやストリーミングサービスへの入り口はコチラ

□ 「BANZAI JAPAN(feat. Estroberi)」のリリックビデオはコチラ

□水嶋の新WEBサイトはコチラ

□水嶋のバーチャルな分身Lewis [Hiro] NewmanのInstagramへのリンクはコチラ

□ 水嶋のライフスタイルブランド「JUDROP」オフィシャルサイトへのリンクはコチラ

□「JUDROP」ECサイトへのリンクはコチラ

———————————————————————

過去記事をテーマ別にまとめたものはコチラに。
定期的に内容を更新(2019/8/15更新済)致します。
是非ご覧ください。

———————————————————————