おチビ姫が産まれてから👶🏻
これまで何回オムツを替えてきただろうか‥


1日10回くらいかな?
だとしたら産まれて1ヶ月半くらい経ってるから‥
既に500回弱は替えてきたことになる😳
もちろん妻と手分けして面倒見てるから
全ての回数を俺がやってきたわけじゃないけど
術後はできるだけ回復に努めてほしかったから
基本俺がやるようにしてた🙋🏻‍♂️


だからこの回数のうち7割くらいは俺じゃないかな?
前のブログでも書いたけど
炊事、洗濯(毎日大量)、掃除、長女まわりのことを日々テキパキこなさなきゃいけないから
オムツ替えもスピード勝負💨


そんな毎日に相応しいオムツを見つけるため
いま各オムツメーカーを試し中💁🏻‍♂️


いまMoony
これはね‥
なかなか良いよ👍🏻


忙しいなかで起こって欲しくないNo.1と言えば‥
う☺️ちの背中漏れと横漏れ😭
1人で見てる時にそうなるとかなり焦って泣きそうになる😅笑
服もぐちゃぐちゃになっちゃうし‥


ここのオムツはそうならないからスゴイんだよね👏🏻


装着させる部分のやりやすさもイイ👍🏻


ここら辺はメーカーによって微妙にやりやすさに差があったりしてさ
どこも質はかなり高いんだけど
ちょっとしたことで機能性に違いがでてくるんだろうね🤔
オムツマンとしては大事なチェックポイントの1つ🙋🏻‍♂️

娘のイタズラ


履き心地まではわからない


そこまで試せたら‥
オムツ専門家になれるかもしれない👨🏻‍🏫


35歳
二児の父が‥
明け方急に書きたくなったひとりごと😌

□Hiro Mizushima YouTubeチャンネルへのリンクはコチラ

□水嶋の初リリース楽曲 「BANZAI JAPAN(feat. Estroberi)」の各配信ストアやストリーミングサービスへの入り口はコチラ

□ 「BANZAI JAPAN(feat. Estroberi)」のリリックビデオはコチラ

□水嶋の新WEBサイトはコチラ

□水嶋のバーチャルな分身Lewis [Hiro] NewmanのInstagramへのリンクはコチラ

□ 水嶋のライフスタイルブランド「JUDROP」オフィシャルサイトへのリンクはコチラ

□「JUDROP」ECサイトへのリンクはコチラ

———————————————————————

過去記事をテーマ別にまとめたものはコチラに。
定期的に内容を更新(2019/8/15更新済)致します。
是非ご覧ください。

———————————————————————