おチビさん
抱っこされるの大好きみたい☺️


最近置くと泣いちゃう


すごいクマでしょ😅
肌もおそらく睡眠不足が原因で
変なデキモノできたり
痒かったり
どんどんボロボロになってきた


JUICY SHAMPOO使ってるから髪は元気なんだけど
こないだも伝えたように
白髪が何故か一気に増えちゃって‥


はじめて白髪染めしてみた😌
これから定期的に染めなきゃなのかなぁ‥


リチャード・ギアみたいに全体が白髪になるならそのままでも良いかもなんだけど
部分的にだからどうしても変で💁🏻‍♂️
どうせなら味のある白髪になってくといいなぁ‥


あ、そうそう


昨日の夜
Hiro-Meshiが更新されたよ




米の次だからオニギリ笑
こどもも好きだし
海外でも人気だからね


この撮影時から既に寝不足ではあったけど
まだ寝れない日々がはじまったばかりの頃
この記事書いてるいまと比べたら全然元気👊🏻



次回更新する#3あたりからはかなりの寝不足状態なはず(まだ編集観れてないから予想でしかないけど)笑


もちろん、だからって眠そうにやってる訳じゃ決して無いけどね😅
ただ、状態でいうと
目を閉じたらすぐに寝れちゃうくらい笑


#2 おにぎりの回
良かったらみてみてね〜👋🏻

□Hiro Mizushima YouTubeチャンネルへのリンクはコチラ

□水嶋の初リリース楽曲 「BANZAI JAPAN(feat. Estroberi)」の各配信ストアやストリーミングサービスへの入り口はコチラ

□ 「BANZAI JAPAN(feat. Estroberi)」のリリックビデオはコチラ

□水嶋の新WEBサイトはコチラ

□水嶋のバーチャルな分身Lewis [Hiro] NewmanのInstagramへのリンクはコチラ

□ 水嶋のライフスタイルブランド「JUDROP」オフィシャルサイトへのリンクはコチラ

□「JUDROP」ECサイトへのリンクはコチラ

———————————————————————

過去記事をテーマ別にまとめたものはコチラに。
定期的に内容を更新(2019/8/15更新済)致します。
是非ご覧ください。

———————————————————————