みんな


ずっとあたためてきたプロジェクト、発表するね🙋🏻‍♂️
ちょっと話があまりにも突飛でビックリするかもしれないけど
どうかついてきて 笑


この度僕のバーチャル(全てCG)な分身が誕生しました💁🏻‍♂️


名前は


「Lewis [Hiro] Newman(ルイス ニューマン)※Hiroはミドルネーム」


米国にも拠点を有する、日本初のバーチャルヒューマンを企画・開発・マネジメントする
1sec(ワンセック)さんと一緒に創ったんだ👨🏻‍🏭


なんで急に分身を生むことになったかというと‥
少し説明するのが難しいんだけど
例えば
昔選択したことが違ってたら
いまどんな人生になってただろうか‥?
なんて想像したことない?笑


例えば僕だと
大学生の頃に渡英するか俳優になるかで迷ってた時期があって‥


憧れてたロンドンで
デザインや音楽の勉強をして
ファッションやアートにも長けたグローバルに活躍できるアーティストになりたい!
そして自分だけにしか生み出せない価値を創れる人になりたい!
そんなことを夢見てた時期が実はあったんだよね☺️


Lewisは
そんな僕が生きることができなかったもう一つの物語を歩んでいく存在になり得るんじゃないかって
1secGENIEさん(CEOの宮地さん)と話してて思ったんだよね😳


見た目は同じだけど
Lewisは僕に無い能力をたくさん持って
異なる選択を続けていく人生になる‥
ちょっとワクワクしない?笑
バーチャルヒューマンではあるけど
彼はこの世界にちゃんと存在して
僕がかつて夢見ていた景色を味わっていく‥👏🏻


Lewisはまだ生まれたばかりだけど
きっと彼は僕の代わりに素敵なことをたくさんしていくと思う
羨ましいことに
ずっと若いまま
ずっと夢を追い続けていく



すごいよね‥
もしこの世界から僕がいなくなっても
彼は存在し続けることができるんだから‥


1secさんによるとこれは世界初の取り組みなんだって!
ぜひ応援してもらえたら🙇🏻‍♂️


現実の世界では1つの人生しか歩めないけど
テクノロジーの進化によって
もう1人の自分で別の人生を生きることができる‥
そんな時代も悪くないよね😌

□Lewis [Hiro] NewmanのInstagramへのリンクはコチラ

□Hiro Mizushima YouTubeチャンネルへのリンクはコチラ

□ 水嶋のライフスタイルブランド「JUDROP」オフィシャルサイトへのリンクはコチラ

□「JUDROP」ECサイトへのリンクはコチラ

———————————————————————

過去記事をテーマ別にまとめたものはコチラに。
定期的に内容を更新(2019/8/15更新済)致します。
是非ご覧ください。

———————————————————————