この日は雨が強かったから
娘と歩いてスクールへ


大好きなミニーの傘で登校🌂
妻がファンからもらったやつ
大喜びしてたよ🧒🏻
ありがとう


娘はこの傘を早く早く使いたかったみたいで
雨が強くて自転車に乗れない日を待ち望んでたから
今日は朝から上機嫌


水たまりをビチャビチャさせながら
英語の歌をずっと口ずさんでた


かなり歌えてたから😳
すぐにどの曲かわかって‥



この曲なんだけど
最近彼女のお気に入りで
毎朝聴いてる🧒🏻


メロディだけじゃなくて
ところどころ歌詞まで覚えてるから驚いちゃって😳


しかもこの歌手
かなり独特な雰囲気のある歌い方なんだけど
そんな特徴も掴んでて
真似しながら歌ってたからさ‥


子どもって本当にすごいね
スポンジみたいに吸収してく


雨のDance Monkey
録音しときゃよかった‥
つい聴き入っちゃった😭

□ 水嶋のライフスタイルブランド「JUDROP」オフィシャルサイトへのリンクはコチラ

□「JUDROP」ECサイトへのリンクはコチラ

———————————————————————

過去記事をテーマ別にまとめたものはコチラに。
定期的に内容を更新(2019/8/15更新済)致します。
是非ご覧ください。

———————————————————————