前回のブログでやったおだんご頭がかなり気に入ったみたいで‥


この日もニュージーランドのスクールに行く前に
妻におねだり🧒🏻


友達や先生にかわいいって言ってもらいたいみたい☺️
女の子だよね〜


準備万端で外に出た瞬間
突風がうちらを直撃😳


かなり強い風🍃


ちゃんとおさえないと
パパの帽子が飛んでっちゃうかも
って伝えながら娘に目をやると‥


必死になっておだんごをおさえてる子が 笑


立て続けに吹き荒れる強風に
本気で焦ったんだろうね😅
娘が大声で‥


「もうやめてください!!おだんごがとんでっちゃう!とんでったらやです!!ないちゃうんだからおねがいします!!」🧒🏻


ものすごい形相して
しかも半泣きで風が吹く方へ叫ぶもんだから‥
思わず笑ってしまった🤣


おだんごは絶対に飛ばないから安心して 笑
髪の毛は頭にしっかりくっついてるから
もっともっと強い風が吹いても大丈夫よ
それよりパパの帽子とか
かぶってるものはあぶないね
これだけ強い風だと飛んでっちゃう
って伝えたら


「あ、そっかぁ」🧒🏻
って
すぐに安心したみたい


おだんごが飛ばされないってわかったら
また歩き始めた娘
風が吹いてもまったく気にしなくなった


ついさっきまでは1ミリも動かなかったから
本気でおだんごが飛んでっちゃうと思ってたんだろうね 笑


強風すぎて俺が進めない 笑


そんな歩みが遅いパパに振り返って
娘がまさかの一言


「パパもじぃじみたいなあたまになったら?」


こらこら
確かにだけど
なってたまるか

□ 水嶋のライフスタイルブランド「JUDROP」オフィシャルサイトへのリンクはコチラ

□「JUDROP」ECサイトへのリンクはコチラ

———————————————————————

過去記事をテーマ別にまとめたものはコチラに。
定期的に内容を更新(2019/8/15更新)致します。
是非ご覧ください。

———————————————————————