久しぶりに娘を妻に任せて‥
友人のマコ(長谷部誠)と食事 🍽


マコと会えるのは年に1,2回しかチャンス無いからね
彼が帰国する前に
お互いのスケジュールを擦り合わせるようにしてるんだけど
合わない時もあるからさ🙋🏻‍♂️


最後に会ってから1年とか空くと
キャッチアップすることがかなりたまってるよね
あっという間に時間が過ぎる😌


同世代だからこそ
お互い似たようなライフステージにあって‥


将来のことも含めて
いろいろ話せた😆


35歳にして
サッカー選手として進化を続ける彼には脱帽だよね🙇🏻‍♂️
彼ほど素晴らしいキャリアを築いてる人はいないからこそ
将来を考える必要なんて全く無さそうなのに
そこを真剣に考えてるあたりがマジメ部部長らしい 笑


来年も怪我なく
彼にとって素晴らしいシーズンとなりますように‥


はじめて会った時の写真
約8年前の2011年
なんか若いよね 笑


マコに会うと
当たり前だけどシュッとしまくってるから
たまには運動しなきゃって思わされる😅
3日くらいしたらその気持ちもどっかに消えて無くなるんだけどさ
マジメ部部長には一生なれないね 笑

□ 水嶋のライフスタイルブランド「JUDROP」オフィシャルサイトへのリンクはコチラ

□「JUDROP」ECサイトへのリンクはコチラ

———————————————————————

過去記事をテーマ別にまとめたものはコチラに。
定期的に内容を更新(2019/6/9更新)致します。
是非ご覧ください。

———————————————————————