昨日🧸


久しぶりの取材をうけに現場へ向かってる途中
朝言われた一言がなんとなく頭に残ってて
1枚撮ってみたら‥


ほんとだ
目の下
クマすご😨


写真で見るより実際はもっとひどかったみたい‥


朝一にミーティングした友人から💁🏻‍♂️


「おまえアレみたいだな、シザーハンズのジョニーデップ」


その時は
そうなんだアハハ
くらいで流してたんだけど‥
想像以上だった😱


最近かなり忙しくて
寝不足ぎみだったからかも


すぐに疲れが目に出るから
こうゆう時困っちゃうよね😔


今日のカメラマンさんがどういうライティングするか次第だけど
上手いことクマがとびますように 笑


また情報解禁になったら報告すんね〜🙋🏻‍♂️

□ 水嶋のライフスタイルブランド「JUDROP」オフィシャルサイトへのリンクはコチラ

□「JUDROP」ECサイトへのリンクはコチラ

———————————————————————

過去記事をテーマ別にまとめたものはコチラに。
定期的に内容を更新(2019/6/9更新)致します。
是非ご覧ください。

———————————————————————