娘が大切にしてる人形🧸
レインボーくまさんについてはこないだ以下に書いたよね

去年サンタさんにもらったからかな?🎅🏻
娘にとって数ある人形たちのなかでも特別な存在


今年に入ってから
4歳の誕生日プレゼントに何が欲しいかをちょくちょく聞いてきたんだけど
ずっとブレずに‥


「レインボーくまさんのきょーだいがほしいの」🧒🏻
って


誕生日1週間前に聞いても同じだったから
プレゼント決定🙆🏻‍♂️
娘が大好きなピンク色のがあったからそれにした
大喜びしてくれたよ☺️


新入りを肩車しながら歩く娘


名前は何にするの?
って聞いたら


「モモちゃんです」
って🧒🏻


ミニーのリュックも友達からもらった誕生日プレゼント🎁


ピンクのニューバランスもタイミングよく届いた
本人たっての希望で
ちょっと前にオーダーしてたんだよね


それにしても‥
本当にピンク好きだよね😳


ぶら下がってるのが
レインボーくまさんのベイビーちゃん(娘が命名)
これも誕生日にお友達から☺️


そんな娘にとって最強装備でスクールへ
モモちゃんとのシートベルトも忘れずに 笑


送った帰り


レインボーくまさんより目立つから
モモちゃんとの帰り道はもっと恥ずかしいね


なんか娘のピンク好きが年々増してってる気がする🤔
これでピンク色の帽子と
黒いスパッツまでピンク系でコーディネートしたら‥


完全に林家パー子さんだね


今度ぺー・パー子さんの写真
娘にみせてみよかな💁🏻‍♂️

□ 水嶋のライフスタイルブランド「JUDROP」オフィシャルサイトへのリンクはコチラ

□「JUDROP」ECサイトへのリンクはコチラ

———————————————————————

過去記事をテーマ別にまとめたものはコチラに。
定期的に内容を更新(2019/6/9更新)致します。
是非ご覧ください。

———————————————————————