久しぶりだね最近あったことで言えば髪型を変えたことかな


これね


ちょっと理由があるんだけど


変えた当初


変えた当初というか変えたよってね言った時に


結構一部では


よくない記事が出てたらしくてウチのスタッフがねなんかすごい怒りながら水嶋さんこんなのが出てて悔しいですみたいな感じで実物を見て欲しいみたいな風にぷんぷん怒ってて可愛いなって思いつつも注目してくれたってことだからいいんじゃない?って感じで言ったらそれでもまだプンプンしてて


まあ有り難いよね


35になるんだよね来月


35から40代前半て男性にとってはね


すごく見た目的に変化が起きちゃう


時期なんですよでそれがまた渋さがある変化じゃないから渋い髪型があうわけでもなくかと言って20代の頃にやってた髪型をそのままこの狭間の時期に当てはめてしまった時にはちょっとねわって言うあ、やっちゃってるっていう風に見られがちなのね


これをね


うまくこうへ変化と共に髪型をねバランスを整えて変えていかないと


わっ‥ていう方になっちゃうんだよね
だからねこの狭間の時期が難しいんだ


この狭間の時期に雰囲気を


いい雰囲気を


作れたら髪型によってねいい雰囲気を作れるようにできたらすごく


いいんだよねいいんですよ


だからねちょっと頑張んなきゃいけないっていうかこれからはね


やっぱり若い頃とは違うから


いい落ち着き場所をね早く見つけたいなとまあ多分今の髪型も違和感もねまだ個人的にも違和感は少しあったりするんだけどこれがだんだん馴染んで自分らしさもこう出てくると思うんだよねだからこの


うん延長上にあるんじゃないかなって思ってます



見つけてこの35から40代前半の


渋さが出るまでの時期を


乗り切っていけたらな


じゃちょっとねしばらくぶりにはなっちゃったんだけど


こんな感じで


じゃおやすみ