何日かぶりだね


えっとねー


ちょっといつもとは違う場所でなんかねいつもの場所は


加湿器が


加湿器のタイプが違うって言うか


いつもの場所の歌詞付きだとなんかぴちゃぴちゃ音がするんだけどこの部屋


の加湿器はなんかゴーって音が聞こえてると思うんだけどまあ


どっちにしろ


気にしないでねっていう


まあ話なんだけど


えっとね今日は


娘の話でもしようかななんかねうちの娘って結構面白いやつでなんかよくわらかしてくれるんだけど


なぜかね


説明するのがちょっと難しいんだけど


家のことを我が家のことを


日本だと思ってるんだよね


日本なんだけど日本なんだけどそのなんて言ったらいいんだろうな


日本っていう国じゃなくてうちの


この住んでる家が日本だと思ってるのよ


わかる?


妻の実家大阪なんだけど


大阪の実家のことを


大阪だと思ってんだよね


だから例えばブログを遡ってもらうと分かると思うんだけどニュージーランドにいると


なんか


ふとした時に東京の家が恋しくなるのか


泣きながら日本に帰りたいって言うのね


でもそれだったら何かちょっとわかるじゃん


だけど例えば


大阪で過ごしてる時に


またそのスイッチが入ってうぇーんって泣きながらもう日本帰るって言うんだよね


これちょっとおかしいでしょ


だから東京でも例えば友達の家に遊びに行って何かこう自分にとって嫌なことがあったりなんかちょっとお家帰りたいなーみたいなった時もうぇーんって泣きながらもう日本帰るっていうんだよね


ちょっとおかしいよね


いやそれがなんかすげー可愛くてさ


可愛いんだよね


何の狙いもなんの


もう本当に純粋に間違ってるところが本当に可愛い


って話でした


じゃあおやすみ