毎年12/26は妻の武道館公演
当然観に行ってきた👍🏻

 

 

 

 

これで5年連続この日に単独公演を達成できた
妻の1つの目標だったから、我が事のように嬉しい
何より妻を誇らしく思う

 

 

 

そんなおにぎり頭さんの活躍を観る時の必需品

 

 

 

 

この日の朝は俺も撮影があったから
バタバタしてて愛用してる手汗タオルを持ってくのすっかり忘れちゃった😱
グッズで売ってたハンドタオルがちょうど良さげだったから手汗用に購入
毎回上手くいくことを祈りすぎて手汗が止まらなくなっちゃうんだよね 笑
妻のライブって全曲バンド含めクリックを聞かずにその場の感覚を信じて、お互いの音を聴き合いながら歌ったり演奏する即興に近いスタイルでのパフォーマンスだから、毎回観てる方もドキドキするのよ🙍🏻‍♂️
その分毎公演違うし、妻やメンバーの気持ちがかなり曲に乗っかるから、ふつうにやるより聴いてる方の感動も倍増するくらい素晴らしいパフォーマンスが味わえるんだけど‥