日本🛩

 

 

 

 

日本も大好きだけど
同じくらい好きな場所を海外にも見つけられたのは本当に大きい🙋🏻‍♂️
娘には世界中に沢山の友達を作ってもらえたらと思ってるから
これからも海外でいろんな出会いのある体験をさせてあげられたらなって思ってる😊

 

 

 

 

俺と違ってかなり社交的だしね 笑

 

 

 

次にニュージーランドを訪れる時は
もっとお姉ちゃんになってるはず

 

 

 

こうした旅の記録は大事だよね
初めてここに書いた娘との旅は確かモルディブ
読んだことある?
小さかったよね〜

 

 

 

娘がもう少し大きくなった時に
初めの方の記事から一緒に見返してみたいな
何か感じるものがあったりするかな
いろいろ楽しみだ😆

 

 

 

 

感謝🙏🏻

 

▼おすすめ関連記事
Soneva Jani ① / 2017.1.17
Soneva Fushi ⑥ / 2017.1.28
ほっこり / 2017.2.5