猛暑が続いてるけど‥
みんな体調崩してない?

 

 

 

夏といえば怖い話でエアコンも扇風機もいらなくしよう!
みたいなのが日本ではあるけど
最近そんなヒンヤリする体験をしたから👻
シェアしたいなと

 

 

 

夜中に何かが起こったであろう
不思議な話‥

 

 

 

普段から娘を寝かせた後はリビングでしばらく時間を過ごしてから寝るようにしてるんだけど
寝る時間になってアオラキをおやすみゲージに入れた直後に目に入ってきたのが‥

 

 

 

 

これ!
綺麗に並んだおもちゃの人形達🙋🏻‍♂️
娘は去年までは並べる遊びが大好きだったんだけど‥
最近はあんまりやらなくなってたんだよね😌
だから久しぶりに娘のこの遊び方をした後の光景が見れてちょっとテンション上がっちゃってさ
思わず写真も撮っちゃった 笑

 

 

 

 

キャンドルの灯りだとブレる

 

 

 

 

なんか今にも動き出しそうな可愛さだよね🤗
「電気消したらトイストーリーみたいに動き回ったりして‥」
なんて会話をしながらこの日は寝室に