え‥?

ってなって

娘に

「はい、パパですよ〜、どしたの?」

って近づくと 

 

 

 

 

コイツを触りながら「パパ‥」「パパや」って‥

 

 

 

待って、意味不明なんだけど 笑

似てなくない? 

 

 

 

 

目をズブズブ触りながら

また「パパ〜」「パァパ」「〇〇のパパや」って

 

 

 

パパじゃないってばぁ😭

横にいた妻は大爆笑

普通はクマの人形やキティちゃんいくでしょ

そもそもパパの目、青くないじゃん 

 

 

 

終いには道行く人に「これ〇〇のパパよ!これパパなのよ!」って紹介し始めたから

なんか俺もわけわからず「そうなんだね、パパなんだね」とか言いながら、その場から娘を少し強引に連れて歩き出した🧒🏻

 

 

 

その後も

「パパ〜‥パァパァ〜‥」って 

置いてかれた不気味な人形に後ろ髪引かれる思いなのか、泣きながらパパを連呼する娘

複雑な俺

気持ち悪い人形だと思ってた対象に負けた気分😭