最近娘がパパに色んな指示や要求をしてくるように🙋🏻‍♂️

小旅行2018(前編)にも書いたように、一緒にご飯食べてる時は「パパ!これよ」って次に食べるものを指示してくれる

女の子って可愛いね☺️

なんでも命令したり何かと親分っぽくする子を英語ではBossy Childって表現したりするんだけど

最近ますますそうなってきた感じがする

学校でも下の子が泣いてると頭を撫でにいってあげたりするらしい 笑

そんな話を聞くだけでウルッとくる俺はこの先大丈夫だろうか‥

好きな人できたとか彼氏できたとか結婚するってなったら耐えれるだろうか‥

バージンロードとかもなぁ‥

きっと涙腺崩壊しながら歩くだろうから人に見られたくないなぁ‥

リチャード・ギアみたいに(なんとなくイメージね)凛としていられたら喜んで歩きたいけど、今のままじゃ無理だろうなぁ‥

可愛すぎてさ☺

わかる?

なんか冒頭からダラダラとすまん🤫

 

 

 

そんな娘だが

 

 

 

 

ついこないだ一緒に歩いてたらある場所で立ち止まって動かなくなった

最近は学校行く途中で何度も寄り道してはまた歩き出す感じだからまたそれかな?って🤨

たまたま色んなものが置いてあったし、クマっぽい人形?が、ご自由にお持ち帰り下さいって貼り紙してる箱に入ってるから、きっとそれに興味を示したんだろうなって瞬時に頭の中では推測してた🤔 

 

 

 

 

それにしてもちょっと不気味な外国風の人形が目につくよね

身体もどうなってんだこれ?

なんかあんまり見ると夢に出てきそうで嫌で目をそらしながら待ってた

すると‥ 

 

 

 

「パパ‥」

 

 

 

って娘が小さく呟いた