ちょっと前までは映像のみに鼻が反応してたのが

今じゃ写真でも😱

パイプも葉巻ももちろんダメね 

 

 

 

役者の仕事を沢山してた時はそこでどう生きるかを大事にするために、海外の五感を強く働かせるためのトレーニングみたいなのをいっぱいやってたから

そういった感受性みたいなのが強くなったのか? 

でもそれにしても喫煙シーンが出る度にキツいくらいクサいのは辛い‥ 

しかも大嫌いなニオイだからね😫 

 

 

 

 

こうゆう煙が出た瞬間とかかなり反応する

美味しそうな料理のニオイとかなら最高なのに🍜

ただ、不思議なのが銃を撃つ煙とか映像に雰囲気を出すためのスモークとかにはまったく反応しない 

 

 

 

なんか脳と関係してそうな話だよね
変な話

でも本当の話

 

 

 

情報求む

 

 

 

 

感謝🙏🏻

 


▼おすすめ関連記事
あやたん/ 2017.10.21
弟子入り志願 / 2017.7.7
NZ ⑲ / 2017.4.10