初めて‥

 

 

 

 

仮面ライダーカブトのオモチャ買った👍🏻
友人の息子さんがやたら欲しがってて
誕生日プレゼントに🎁

 

 

 

大喜び☺️

 

 

 

「これヒロ?これヒロなの?」
って言いながらテンション上がりまくってた 笑
海外に住んでる子なんだよね
かわいい

 

 

 

開けてビックリ😳

なんかバラバラ😱
時間かけてつくるプラモデルだった‥
これにはその子も唖然

 

 

 

焦って出来上がってるフィギュアを探すことに
いろいろあってよくわからない😱
S.H.フィギュアーツってやつなら組み立てなくても良い感じかな?
知ってる人教えて😭

 

 

 

あ、でもダークカブトしかない‥
もう古すぎて無いのかな??
なんかやたら高くなってるのしか見当たらない😱

 

 

 

「なんで自分なのに知らないの?」
って感じで言われちゃった
自分なんだけど、オモチャの展開まではちょっと‥

 

 

 

小さい男の子は仮面ライダーだったことにすごい反応してくれるね
自分から言うことは先ず無いんだけど
会った後にその子のお母さんがね🕺🏻
それで次会った時に微妙な距離感があったり急にモジモジし出すパターンが多い

 

 

 

仮面ライダーってすごい

 

 

 

 

感謝🙏🏻

 

▼おすすめ関連記事
水嶋家のクッキー2 / 2017.7.16
急げ / 2017.5.6
Soneva Fushi④ / 2017.1.26