帰国してからとにかく打ち合わせいっぱい 

 

 

 

 

まだ海外モードが抜けてないからか
やたら身振り手振りしてるっぽい😨
やだよねそんなやつ 

 

 

 

 

株式会社overflowの代表取締役COOの鈴木裕斗さん
とっても素敵な人✨
身振り手振り男にも嫌な顔1つしない
一緒に仕事できて嬉しい😊

 
 
 
 

手が動いちゃうなぁ‥
もしかして気づいてないだけでもともとなのか?
まいっか

 

 

 

この後3本続けてMTG
こないだお会いした尊敬する社長さんの1人に1日のスケジュールを聞いたら、びっくり😳
朝から晩まで隙間なくミーティングがビッシリで、トイレに行く時間もごはん食べる暇もないんだって😱
かなり大きな会社を経営されてる方はどこもそうなんだろうけど‥
でもそれにしても毎日がそれだと本当に大変だ‥

 

 

 

3rdiC(うちの会社の略称)をスタートしてから、素敵なご縁の輪が拡がってきてるから、毎回の打ち合わせが楽しみ
仕事が楽しいのは良いことだよね
会社としても二期目になってようやく落ち着いてきた感じ

 

 

 

そろそろ新たに仲間募集しなきゃかな〜
もしウチで一緒に働いてみたい人がいたら履歴書と動画をinfo@3rdic.com宛に送ってもらえれば
動画では志望動機やウチに来て何がしたいか、僕らに伝えたいことなどが網羅してれば、その他は自由🕺🏻
アピールしたいことがあればそれも込みで撮影してもらえれば👍🏻
動画は長くても5分以内に留めてもらえると🙇🏻

 

 

 

女性、男性問わず
今後は海外案件も予定してるから、英語が喋れるのも良いかも
ウェブやSNSリテラシー高い人だったり
僕のアシスタントとしてでももちろん
新たな価値を創造してくれる人でも良いし
まぁとにかく会社としては垣根なく色んな事やるからその部署が無けりゃ立ち上げれば良いし‥

 

 

 

う〜ん‥
とにかく熱い想いがある人と仕事したいなぁ‥

 

 

 

送られてきた動画や履歴書を社内で検討して、ご縁を感じた方には次の段階を連絡する形にさせてもらえると🙇🏻

 

 

 

ずっとワクワクしてたいよね🤗
良かったら是非

 

 

 

 

感謝🙏🏻

 
▼ おすすめ関連記事 
アントレックス社へ / 2017.10.12
HMC #6 / 2017.7.3
NZ ② / 2017.2.26