って知ってる?

海外で実際に試したことある人いるかな?

 

 

 

今後の旅コンテンツで、エアービーアンドビーを利用したパターンもたまにはありかなって😆

 

 

 

 

買わないと住めない物件に滞在できちゃうなんて面白いよね✨
ホテルの部屋よりも広くて割安だったりするし🤔

 

 

 

例えば旅先でとてつもなく気に入った場所があったとして、その場所、もしくはその近くに住むライフスタイルを一度でいいから体験してみたいと思ったとしよう

 

 

 

それでAirbnbでそのエリアを検索して、理想的な場所にいくつか泊まれる家があったりしたらめちゃくちゃテンションあがるよね😳