毎朝5時前に起きる😴

 

 

 

 

僕の朝は割と早め
これは家族との時間を確保するための作戦でもあるんだけど‥

 

 

 

前日の夜9時にはスマホを機内モードにして、それ以降に来る仕事のメールやLINEは朝早くに処理するのが日課👍🏻

 

 

 

なので、仕事は朝5時にスタート😳

 

 

 

徐々に明るくなってく空を見ながらの仕事
良い感じ🤗

何より都会にいると、この時間帯でしか本当の静寂を味わうことって難しいかも

 

 

 

 

そこに波の音をプラスできたら言うことないね😊

 

 

 

インターネットありがとう
おかげでどこにいても何時であっても仕事できます

 

 

 

朝日を待ちながらこの時間を有効に使うことが、人生のクオリティを上げることに繋がるって信じてる

 

 

 

それもあって、最近僕は夜の会食をほとんどいれなくなった

 

 

 

 

夜の会食で話すことって、よくよく考えてみると日中の時より前に進まないことが多くて‥
特にお酒が入ったなかで交わす約束は、あんまり上手くいった試しが無い😭

 

 

 

あくまで僕の経験上での話なんだけど

 

 

 

きっと仲は深まるよね
それも大事
家族や友人とはディナーしにいく🍽

仕事は忘れてね