仕事も兼ねてだと、滞在先から感じとろうとする情報量が通常の旅行と比べて多かった気がする🤔

 

 

 

一流の理由を多面的に探ろうとするしね

 

 

 

実は今回が初めてじゃないSonevaリゾート

 

 

Soneva Kiri

 

 

タイのクッド島にあるSoneva Kiriがオープンしたての頃を体験済みで、たぶんそれが人生で初めて経験したバトラー付きのリゾート
その時は何年後かにこうして創設者と知りあえたりするなんて思ってもみなかった😳
あの時よりリゾートの楽しみ方も知ってるし、いま行ったらまた違うんだろなぁ‥
なんか縁のあるブランドだね👌🏻

 

 

 

今回の旅で、Soneva in Aquaもついでに経験できてたら全Sonevaコンプリートだったのに‥

 

 

Soneva in Aqua

 

 

残念ながら滞在中は予約でいっぱい😭
また来いってことか
そう簡単にはいけんよ☺

 

 

 

旅コンテンツの始まりに、こうした縁のあるところからスタートできたのは縁起が良かったかもね🤗

 

 

 

今後は海外のみならず、日本国内でもこうしたラグジュアリートラベルというカテゴリーで旅をコンテンツにしていけたらと思う✨
旅館とかも結構好きで、全国まわってるんだよね
温泉好き♨️
翻訳機能がまだまだなんだけど、海外の方にもこのブログを沢山読んでもらってるみたいだから、日本も発信しないとね 日本