うちのアオとラキにブログやらせてみる予定🐶🐶笑



アオラキを知らない人に‥



アオラキはウチの双子のちっさいプードルで、産まれてからいまに至るまでず〜っと一緒のワンちゃん達です😊



実は‥



はじめはアオだけブリーダーさんとこから連れて帰るつもりだったんだよね😭

 


アオ

 

 

でも産まれたばかりで仲良くじゃれあう2匹を見る度に、ラキと離れ離れにさせてしまう日が来ると思うと本当につらくて‥

 

 

ラキ


家族会議の結果、ラキも我が家に迎えることに❕



ラキは初めて会った時は軽く引くくらいヤンチャで、手に負え無さそうだったのが第一印象😱
でもいまは我が家で1番静かで、のんびり屋さんで、娘に対してだけお姉さんぶる感じ 笑



産まれたばかりの子犬の性格ってあてにならないかもね🤔



双子を飼っててスゴいなと感じることがあって、どちらか1匹が具合悪くなると、必ずもう1匹も同じ症状に後からなる👥



更に驚きなのが、妻や俺が具合悪くなったり、落ち込んだりしてるとアオラキが突如として具合悪くなったりする‥
ずっと一緒にいると、血が繋がって無くても家族になってくんだなって思うよね〜🤗



長生きしてくれな〜
 

 





感謝 🙏🏻

▼おすすめ関連記事

ちょっとしたこと / 2017.8.8
パパと一緒に / 2017.5.7
ほっこり / 2017.2.5