ぶくぶくぶく。
バブルバス、良い湯だな〜

 

 

バブルバスは、微細な泡が汚れを落とし
血行も良くなるのだそうです

 

 

 

 

ぶくぶくにそんな効果があったのか!!
ぶくぶく入った後は
お腹空くし眠くなるよ

 

 

それはいつもでしょ、、。笑

 

シャワーも気持ち良いです

 

 

 

 

すっきりした後は
お散歩もさらに楽しい〜

 

マッサージ効果と毛が軽くなるからかな!?

 

 

 

 

8月も残りわずかだけれど、
残暑厳しいんだって

 

 

気温の差が激しいと
身体もびっくりしますよね。

うちのパパも風邪ひいて辛そうでした、、、

 

 

コンコン。

お仕事しながらまだお咳してるね

 

 

皆さん、美味しいものを食べて
楽しいことをして
たくさんたくさん免疫力上げて
風邪菌が近づかないようにです

 

いつも私たちのブログを読んでくれて
ありがとうございます