さぁ
気を取り直して
皆さんお待ちかね💁🏻‍♂️
画伯のバタフライを紹介します‥

 

 

 

こちら!

 

 

 

 

ドーン
俺も人の事言えないけど
蝶々というより蛾みたいだよね
ちゃんと描けるように先ずは左下に下書きをしたんだって誇らしげに伝えてきた 笑
でも下書きって鉛筆とかで絵の具を実際に塗ってくところに普通はやる気が‥
しかも違う色で描いてみたのはなぜ?? 笑

 

 

 

さぁ
これで出揃いました

 

 

 

 

こうして並べて見てみると
それぞれスタイルが違ってて面白いよね
娘のが1番アーティスティックに感じる‥

 

 

 

皆さんどう思う?

 

 

 

最後はおまけに
娘がダウンしてた今回の連休最終日
熱も下がってほぼ復活した際に妻と描いてた絵を紹介して終わりにします🙇🏻‍♂️
初の合作!