みんな映画The Greatest Showmanは観たかな?
実は娘が大好きになっちゃってさ
毎日観てる
最近全曲口ずさめるようになった
このまま色々吸収して歌うまキッズの仲間入りを密かに願うパパ🤣

 

 

 

 

そんななか、まさかのPINK姉さんが映画の一曲をカバーする動画があったからみてみると‥
娘さんが歌ってる😳
しかもめちゃ上手い‥
ピッチも声も素晴らしくて‥
そして可愛い
これは将来凄いことになりそうな‥

 

 

 

娘にこの動画を見せたら俺以上に興味津々
まず、娘はPINKが好きでよく聴く
そしてそんな大好きなPINKの子どもが上手に歌えてることにすごく驚いたみたい😳
何度も何度も繰り返し娘さんのとこだけを見続けるうちの娘
いいぞ
沢山吸収しなさい👍🏻

 

 

 

 

感謝🙏🏻

 

 

▼おすすめ関連記事
Lukas Graham / 2018.10.15
楽しみ過ぎる人 / 2018.8.18
Level Up / 2018.8.11