去年のハロウィンは俺がカボチャになりきらないと娘に怒られたりしてたっけ?
今年はかなり会話ができるようになったからね
毎日いろんな話ができて楽しいんだ😊
準備もあるから、どんな仮装をしてハロウィン当日はスクールに行きたいかを1週間前くらいから確認してたら、意外な希望が‥

 

 

 

俺「今年のハロウィンは何になりたい?」

 

 

 

娘「カボチャ」

 

 

 

まじか🎃
まさかの去年と同じ 笑
お友達はバレリーナとかミニオンとかプリンセスとか
とにかくすごい凝った仮装を計画してるらしい‥
最近Siaが大好きだから、あの有名な金髪と黒髪半々のカツラを探してたりしたんだけどね
ハロウィン前日にも一応確認🙋🏻‍♂️

 

 

 

俺「去年もカボチャだったんだけど‥明日のハロウィンは本当にカボチャでいいの?」

 

 

 

娘「いいの」

 

 

 

サイズは幸い問題無かったので、親としては安上がりで楽な希望で助かった😅
そして当日の朝‥

 


 

 

なんか背中から伝わるかもだけど、あんまりテンションが上がって無い娘