褒め倒せ! | My Daily ♪すみの♪のブログ

My Daily ♪すみの♪のブログ

破産 差押えなどギャンブル依存症の元夫との地獄の共依存関係から脱却

自由なシングルマザーの
ファイナンシャルプランナー

京都在住 着物好き




すごいぞ!私
やるやん!私



一日の最後には
今日頑張った自分を
褒め倒してあげよう。




しんどいことがあっでも
イラつくことがあったとしても




間違いなく
頑張った自分もいるはずです。




何かをやり遂げた自分
新しいことを覚えた自分
人に優しくした自分




イケてる自分がいましたよね?



偉いぞ!
頑張ったね!



って
いい気分で
一日を終わらせよう。




本当によく頑張りました。
偉かったね。




心を満たしてあげて
新しい明日をむかえようね。