「減ってるよねぇ…」






上目づかいでまじまじと私の頭をガン見する相方。






「明らかに減ってるよ、髪の毛」






…。 (-""-;)





っつーか、言うかね…




そんなにはっきりと…






そんな、私の頭髪とは反対に、


エフェクトタンゴには新しいスタッフが加わりました!






「ホルヘ・ロペス」





多くのマエストロに師事し、

タンゴサロンからエセナリオまで、

幅広くタンゴを習得した若きタンゲーロ!




明日、金曜日のエフェクトタンゴでは、

ホルヘ・ロペスのWell comeミロンガを開催します!



あっ、料金とか時間は変更ありませんよ♪(^_^;)



19:00~20:00 レッスン

20:00~23:00 ミロンガ

料金:2000円



今週から、エフェクトタンゴのスケジュールも若干変更になりました。

昼間には「入門者向け」のクラスが増えました!





hiromi y natsu の Tango日記




hiromi y natsu の Tango日記



夏の暑さとともにヒートアップするエフェクトタンゴ!

ますますよろしくお願いいたしますΣ\( ̄ー ̄;)







「減ったよね~」






「うるすわぁーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!」ヽ(`Д´)ノ