私の名前には「夏」という文字が入っています。




なぜかというと…






私の生まれた日が「夏至の日」だからです。




夏至の日は、6月22日または21日です。





ちなみに、私は6月22日生まれ。





そう…




去る水曜日がその日だったわけです!





で…




昨日の、エフェクトタンゴミロンガでは、

私の誕生日のお祝いをしていただきました!!!!





多くの方々から、


「おめでとう!」


と声をかけていただき、


さらには、プレゼントまで…


メールもたーーーくさん頂きました。




hiromi y natsu の Tango日記


大勢の方で賑わった昨夜のミロンガ





hiromi y natsu の Tango日記

ケーキとシャンパンでお祝いしていただきました♪






30歳を過ぎた頃から、

誕生日をお祝いしていただく機会って、すっごく減りました。




こんかい、ミロンガでこーんなに大勢の方々にお祝いしていただいたのは、

本当に何年か振りですし、

とぉーーーーーーーっても感激しました。







ありがとうございます…











「ねーねー、最近、髪の毛少ないね。42歳になったから?」







(--;)