またまた時差投稿です滝汗




10月半ば、大学のOB大会に行ってきました

どんだけ前の話よチーン



慶應連合三田会大会(れんみた)









なにげに赤坂のお店がたくさん出てます!

こちらに出店できるのは経営者や従業員がOBの場合だそうです。



ホッピー




いつもお世話になってます!

吉池(スーパー)




ちまきや茶巾寿司の

赤坂有職(私は海苔巻が好き❤️)




午前中は大雨だったのですが午後から晴れてきた☀️





三田会に遊びに行った日は買い込んだモノでお夕飯です。
  


お店の画像は撮り忘れましたが
赤坂松葉屋の松茸ごはん



お、余計なモノが入ってない!



松茸とおこげがいいかんじ酔っ払い




赤坂有職の茶巾寿司

本当は海苔巻と稲荷寿司の詰め合わせが買いたかったのですが早々に売り切れてましたえーん



お、こちらも余計なものが入ってないね。



ぱかーん乙女のトキメキ



薄焼き玉子が美しい😍



ホッピーのビール🍺



赤坂以外でも中国飯店や三笠会館のお品を買ってきました!





大学にそんなに思い入れはないのですが、でもやっぱり行くと懐かしい気持ちになりますねニコニコ

卒業からもうウン十年たってますので建物はかなり変わっちゃいましたが、、、



ちなみに慶應はこどもにもオススメしてたのですが、、、

高校受験でダメだったためか大学で慶應を受験すること自体を拒絶されましたーチーン


うちのこどもは『東大?慶應?だから?』というタイプです。

というか、、、競争心ゼロ

成績悪くてもまーったく気にしない。

ある意味ではすごく気持ちが強いです。

人はそれを鈍感という、、、真顔



いーんだろうか滝汗

まあ、いいか。