出張2日目。



姫路の取引先に訪問、、、 

(夫が姫路でお仕事だったので私も姫路での予定作りましたウインク)




姫路と言えば姫路城🏯





よだれいやいや、姫路と言えばアーモンドトーストでしょ!




とのことで、夫が絶賛する喫茶店に向かいました。

で、定休日でしたチーン



『マジか、、、

なんで調べないかなー!

ホテルでの朝食はとらずに姫路に向かったのにさー。

朝食取らずに取引先には行けない!!!

お腹すくーーームキー

どうにかしてくれー』




と文句言いまくって探しましたよ、喫茶店。

子供みたいと思いつつも文句言いまくりムキー



で、駅近くでようやく見つけました!こちら。



アーモンドトースト



美味しかったです!

初めてのアーモンドトースト。

ご当地モーニングなんですかね?



夫のオススメのお店は次のお楽しみでウインク