朝から宅地建物取引主任者試験のお勉強してます(*´꒳`*)
試験があと1週間後に迫ってきました。

他の試験が都合が悪くなり急遽の受験だけど、
合格出来るように頑張ります(◍ ´꒳` ◍)♡

人参とキャベツは朝ご飯です。
最近ダイエットを始めました♡
今朝はかったら-0.2kg。ほんの少しでもマイナスだと嬉しいです。単純(笑)
明日はまたちょっとでも減らせるように頑張ります!


ちなみに昨日の息子さんは、、、


公園の池と化した水たまりで遊んでいました(笑)
台風、すごかったですね。
地元が栃木なだけに、余計に心痛めていますし、とても心配です。
少しでとはやくもとの生活が送れますように。。。✳︎