2017年の振り返り、つづき〜。
 


1月5日、3歳の誕生日
手抜きすぎてごめん、な壁・・・。

{DA665DBA-E0E9-4A94-BA91-5FE7D5BDE5AC}



どんぐり帽子に蝶ネクタイ
どんぐり帽子は、お友達の手作りプレゼント
蝶ネクタイは、ママのヘアクリップです

ちーに、かなりHITしたのは、LEDライトが光る、数字の3
手作り感満載で、いびつだし恥ずかしいけれど、このピカピカがかなり気に入ったようです

{CDC27E5A-2436-4B66-9346-0C9A8ADCCC4D}



誕生日ごはんは、ちーリクエストでカレー。
なので、アンパンマンカレーにしました
すごい気に入ってくれて、一番に鼻から食べてたなぁ

あとは、1月5日生まれということもあり、毎年いちごのケーキにしたいなぁとは思っていて
梅ヶ丘のアルパジョンで予約。

{B3670DD7-ABEB-4CE4-B8B0-E329259F1F66}



すっごい幸せそうに、嬉しそうにろうそくフーして、ケーキ食べて、を繰り返して、ほんとに可愛かった
あ、いちごは全て食べつくされました

{9C95CFCF-CD31-4557-AB3E-A09986A2655F}



プレゼントは、BLIOの電車と、アンパンマンの時計の本と、アンパンマンのことばずかん。
3歳おめでとう
どんどん少年っぽくなってきて、嬉しい反面、寂しさも。。
でも、とにかく元気に育ってくれたらそれが一番

{9F45E390-5956-4A7C-87B1-384558C82059}



 お友達夫婦がやってる美容室へ、子連れでお邪魔
ママの髪をやってるときは、まあまあおとなしくおもちゃで遊んだりして待ってくれました
 
{D80E9C91-1A88-4087-B778-AFCF3F21447A}
 


その後、お友達のおうちにお邪魔。
赤ちゃんに会いに
ちーも、なでなでしてくれた
でも、疲れちゃったみたいで、お友達のおうちでお昼寝〜

{520F9CAE-8F79-4088-BCA6-948041962F22}
 



私の知り合いのカメラマンが、結婚祝いと出産祝いあげてないから家族写真撮ってあげる、って言ってくれて
すごい久しぶりなのに、お言葉に甘えて撮ってもらいました

この日は霜が降りるくらい寒い日で、ほんとにツラかったー
でも、ちー初めて会ったカメラマンに、すぐに懐いて、自ら手をつなぎに行ったりビックリ。
写真はまた別で載せますね。

撮影後は、パパとちーは帰宅し、私とカメラマンは久しぶりにごはん。と言っても、公園内にあるお蕎麦屋さん温まったー

{822B935F-F7C8-4FDD-B48C-E4493BFD0B2D}
 


なんでもない日の写真。
すごくいろんな表情をするようになってきた
赤ちゃんのとき、なかなか笑わなくて悩んでたのが嘘みたい
ママとおそろいのスヌード。
お箸も上手になってきました

{9C1AEDCD-FF24-41D9-9C05-7FC3B646AFA9}



お友達のおうちで、手巻き寿司パーティー。
生後3ヶ月からのお友達。
これからも定期的に集まれたらいいな

{5F76F460-41BA-46D4-9B9A-7752CA1E097C}


つづく〜