気付けば2017年も残りわずか。

今年はインスタばかりで、ブログには購入品とかしか書けなかった気が。。


今年のできごと、このままスルーしようか悩んだけれど、やっぱりあとで見返したいし、自分の為にも書いておきたい

でも、今から2016年のできごとひとつずつ書き始めたら、いつ終わるのかわからない笑い泣き

というわけで、簡単にインスタ写真でまとめて振り返りたいと思います〜。


自己満記録、連投しますが、すいません




2017年の幕開け〜
グランツリーにて。
このフォトスポット可愛い

{CA117ED4-EEE6-4BDA-85B0-77DAE88D96EC}



初詣はいつも近所の土地神様と、大きな神社に行ってます。
まずは近所の神社へ。
一部しか作っていないお節と、北海道では当たり前にあった縁起物の口取り。
パパ作のお雑煮。

{FEFED85E-27C5-44D5-8423-A894EB24900E}



今年から初めて寒川神社に行ってみました
八方除けの神社。
とっても良いお天気で、清々しく気持ちよくお参り出来ました。
混んでいたけれど、わりと進みは早かったように思います。

{78951E15-6D86-46D8-A373-20F21DA2D258}



その後、ちーを遊ばせる為に海老名のららぽーとへ。
ここの木育広場、可愛くて好き
少しSALEでお買い物。

{91950357-35BD-454E-AE0A-2A1077C51D59}



ちー、1月5日が誕生日で3歳になりました
お誕生日の写真はまた改めて。

この日は、ちーが行きたいところに行こうと、リクエスト聞いたら「でんしゃいっぱいのところ!」と言ったので、京王れーるランドへ

{8B4A9729-FFD8-4BEF-99FF-7BDB871F4C0C}



たくさんの電車やバスを見たり乗ったり、運転したり。
とっても楽しめました
入場料安いのに、すばらしい

{C661D109-6171-4BA4-B814-3DD7CE678777}



整理券ゲットしてプラレールで遊んだり、ちょっとした遊具もあるし、最高
ここはまた行く

{AEA77FD0-1E9D-4532-88E4-1336FEA19928}



外でミニ電車にも乗車。
かっこつけポーズで待つ

{20F2D73E-D71A-4F75-B56A-528DD44B444F}



大人も楽しく遊べました
絵馬も書いたよ〜。

{84C35865-0CBC-4D2F-9A07-910266ED92D1}


2017年の記録②に続きます〜