都内にある服飾雑貨のセレクトショップで働いています



久しぶりにワンピース購入
昔はワンピ大好きで、毎日のようにワンピ着てた時代もあったなぁ



産後は特に、動きやすさとか汚れてもいいかを重視して、ワンピ着ることがかなり減っています。



なので、動いたり抱っこしたり自転車乗ってもめくれるのを気にしなくていい、ロングワンピ

ずっと欲しかったー

やっと気にいるものが入荷したので、少し高かったけど、買ってしまいました。

{007F80F6-C13C-4DA6-83A7-9F957B2CBC09}




レトロな柄とデザイン。
かなり好き
フリルと花柄だけど、この色なら大人っぽいし、気にせず着れる





ウエストにリボン付きなので、少し絞って着たり、ベルトつけたりして着てます。





週2くらい着てます