更新溜まってるので、続けておさがり記録~チュー

おもちゃ編。

 

 

まずは、いつも頂く社長から~。

 

 

左は、電話大好きなちーには最適なおもちゃ♪

Fisher Priceの、音が鳴り、光るやつーキラキラ3

 

右は、見た目に反して、ものすごいスピードで走る車爆  笑

ころころな見た目が可愛くて、私好きです。

 

 

 

ちゃれんじの、トイトレ用トイレ

最近ちーが、私に「ここおすんだよ!」とか、使い方をレクチャーしてくれます赤ハート

 

 

 

車各種。

 

 

 

カードパズル各種。

ちゃれんじのかなはてな5!

 

 

 

あとあと!!

このアンパンマンは、お隣さんから頂きましたanpanman*

 

回覧板まわしに行ったとき、ちーにいつも優しくしてくれる4歳(?)の保育園児の女の子が、このアンパンマンを持って出てきてくれて。

 

ちーに渡してくれました上げ上げ

お母様は「次会ったときちーくんに渡すんだ!って言って洗濯したから、使用感あるけど、もしこんなもので良ければ使って~!」と言って、頂きましたanpanman*

 

 

 

ちー、アンパンマンが今いちばん好きだから、とっても喜んで・・・

その日の夜からアンパンマンと一緒に寝たり(それまではコキンちゃんだったのにコキン笑)、帰省のときも持って行ったりanpanman*♪

機内でも、こんな感じで抱っこでした黄ハート

 

 

 

ありがとうございます~星星