夏の思い出

 

 

保育園の仲良し3組で、ご近所イタリアンランチパスタピザジュース

 

ちー、コレ可愛い顔のつもりチュー

 

親ばかですが、親から見たら可愛すぎる顔

でも、他人から見たらおじいちゃんが梅干し食べてる顔

 

{55286AFD-9C2F-4E30-B001-325F978F5C64}

 
 
 

ごはんの後は、お友達の家へ。

お友達と、お友達ママに手をつながれて走る

 
{748B716E-5F37-4787-960F-4143897FD519}
 
 
初めて来たお友達のおうちで、3人無言で、それぞれ興味のあるもの見つけてひとり遊び笑い泣き笑
手前がちーなんだけど、ちーの黄色のTシャツ&水色のハーフパンツをお友達に貸した為、後姿とかで何度も間違えて「ちー!」って言ってしまいました滝汗
 
{33D978A4-D8E4-4DD1-BA3A-27DAB0A17991}
 
 
お友達のおうち、噂には聞いてたけど、ほんとおもちゃ多くて♪
しかもキャラものがたくさんあるから、子供たちが没頭して遊んでいました爆  笑
アンパンマンバイクと、わんわんカーanpanman*ワンワン
 
{2DFDF2E4-4307-4A4E-A72D-057AED7306F8}
 
 
なんとか・・・じゅんばんこできたーほっ
 
{A4E054C1-ED89-4C0D-921F-D62FD4821519}
 
 
ちーが一番没頭してたおもちゃは、このアンパンマンのアイス屋さん
すごーい集中して遊んでた

それからというもの、おもちゃ屋さんやYOUTUBEとかでこのおもちゃを見るたび「あ!◯◯ちゃんのおうちにあったやつ!」と言ってる

クリスマスか誕生日に買ってあげようかなチュー

{7C20A582-70DC-4148-A622-9A8B350EFFE5}

 
ママたちもたくさん話せたし、とっても楽しかったですウインク