まだまだある・・・夏の思い出記録

 

 

 

 
保育園のなつまつりふうせん
 
{EEC670E3-6868-484E-9D1B-BFDADEF89689}
 
 
今回も先生方、たくさん準備をして下さって・・・楽しませて頂きました爆  笑♪
 


今年のテーマはアンパンマン

顔ハメパネルにピッタリハマりすぎな、ちーくんこどもanpanman*
 
{9C0ACF51-2B13-4E24-85A8-79935B2C3A19}

 

 

ルール説明 バイキンマン 

 

{096A7FEC-D0F8-47B9-A711-3668D3AE9FB5}

 

 

3体もびっくり

 

{B5AAFE2F-FDBD-49AD-A725-26E0E816A821}

 

 

投げて入れずに、至近距離からポイッ笑 

 

{426132E0-978D-4874-8734-7A81227A02A6}

 

アンパンマンのお面作りanpanman*

 

{FEB869C3-762D-479A-A8BE-739A081B8B10}

 

  

ドーナツわなげドーナツ 

 

{35E6BC1D-0345-4ED0-8621-D1E2C397A188}

 

 

ピンクの線、完全無視笑い泣き

 

{8E00F65F-06AF-4D4B-AE7E-39E729FD7957} 
 

 

ガチャガチャボールすくいパン

当たりは、ミニチュアのパンのおもちゃが入っていましたキラキラ

お面、この時点でおもしろい顔になることが決定。 

{B46994FF-DB30-4A1F-882A-A101AAF5EDBB}

 

 

子ども達が作ったパンたくさんパン

 

{2E5F7156-0B31-4015-8FC0-174574754861}
 
 
 
アンパンマンミュージアムを思い出す〜
結構リアル
 
{40031796-D072-47AB-B4FC-2BF5144AFF99}



パン引き換えチケットを持って・・・
 
{46CA1ED3-1403-4BED-BF0A-FCCB4B007E76}
 
 
 
手書きアンパンマン
蒸しパンでした。
 
{CFBD58A0-273B-4ECD-9E04-7086DB795C71}
 
 
 
 
お面を完成させて・・・
 
{1315378E-3331-4C1B-877B-C90F62D8023F}
 
 
 
 
仲良しなお友達と、座って蒸しパンタイム
おいしそうに食べる2人
 
{ECE77EBD-F1AE-49EB-99C8-12D5883C086B}
 
 
 

いつものメンバーのうちの4人、たまたま同じタイミングでパン食べる場所に集まったのでパチリ上げ上げ

ちーだけ、座り方ちがう笑い泣き

そして、お面の完成度、ちーだけ低すぎ笑い泣き

でも、ちーが自分で作り上げたこのお面、とっても可愛くて好き

 

{46BC8B56-07FE-4FC0-AFAA-52D3EE03B15C}

 

 

園庭に出て、お神輿わっしょい上げ上げ上げ上げ

お神輿もアンパンマンついてたり、可愛かったけど、人が多すぎてブログには載せれなそうなので割愛あせ

親も参加して一緒にかつぎました星

 

{A5244DC3-5245-4BF9-9CC0-04485E5E35E7}

 

 

 

その後は、アンパンマン音頭を踊ってくれたんだけど・・・

 

なかなか踊らない子が多い中、ちーは個性的な踊りを披露チュー

 
{8128BF52-975D-4F3E-8CC2-27B8CF7483B0}
 
 
ノリノリ・・・
 
{454AC0D6-7D2A-44CF-A4F9-7E3304A00CD3}
 
 
こんな振り付けあったっけチューはてな5!
まぁでも、他のママさんたちにも「ちーくん、踊っててすごいー!」とか言ってもらえたし、この場面、後から購入できたプロカメラマンさんの写真にもたくさん写ってたので良かった
 
{C4335E79-1745-4EB3-83E4-4986D1DC0F3B}




頑張った後、ちーくをのマシュマロほっぺを触りに来るお姉さんたちにデレデレ酔っ払い
手を口に突っ込んで、クネクネ、ニヤニヤしてました

{3C2FC5BA-84F4-44C9-A923-0D60C66E567D}

 
こんな感じで、親子共々とっても楽しいお祭りでした

先生方、ほんと準備大変だったと思います
ありがとうございました