タイル作品もちょこちょこ作ってるので、いくつかまとめて紹介させてください




こちらは、作品というよりただ洗面所の収納棚に貼っただけですが。


元々は数年前に買ったniko and...のドアノブだけつけた状態だったので、どうしてもそこだけ浮いてしまってて。。


それが、良い感じに雰囲気がまとまって良かったです

{51FB9998-66B8-41C8-994C-DCB944608165}



そして、こちらはトレイ。

落ち着いた感じに作ってみました。
コラベルタイルはひとつでも存在感があるのでステキ

{4049BBEC-CE03-441B-BA2C-3613F88CDEC2}




それから、簡単コースター。
どちらも色合い気に入っています

{290D644D-AEE1-4667-8FDB-94AEAE5B7413}



こちらもコースター。
パステルカラーで女子っぽくしてみました

{21E1A209-C0A2-4B9B-9DAD-C85F47CDB528}



そのうちminneに出したいと思います。




お知らせ

イベント出店決まりました。

☆はぴねりX'masフェスinココネリ☆
2016年12月14日(水)
10:00〜
練馬駅直結ココネリ

ワークショップで参加予定

また近くなったら詳細載せますね。

{A56CD505-8ACC-4F3A-9B73-30024174CD4F}