先日、インスタグラムのタイル用アカウントのことを書きましたが。

URLインスタグラムNEWアカウント作りました♡

 


 

 

実は、名刺とショップカードも完成していますタイル

 

タイルを始めるきっかけとなった、モロッコタイルのイメージで。

 

注!minneは現在準備中

 
{F076A8C9-AE67-4D36-9934-E460F87FF178}
 
 
お友達のトイロウェディングさんにお願いして作ってもらったよーキラキラ3
 
toiro wedding
 
 
作って欲しいイメージ伝えたら、希望通りに・・・
いやそれ以上に素敵に仕上げてくれて、大満足照れ!!
 
大好きなピンク×グリーン。
 
この画像だと見にくいけど、ショップカードの背景も薄く柄が入ってて、かなりお気に入り赤ハート
ありがとう赤ハート
 
 
 
記念すべき1枚目は、いつもお世話になっているタイルの先生へおねがい
 
名刺を作ると、一気に本格的になるね~キラキラ3
気合入りましたラブ