噂には聞いてたけど、うちはまだ見たことなかった。。



ついに、先日立て続けに2回見たよー目



何を見たかって・・・




「睡魔に負けて、食べながら寝る







完全に寝てしまったので、布団へ連れて行きました




そして、また数日後。


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




執着心!!笑




ちょっと泣きそう・・・汗


寝かせようと思って抱っこしたら泣いたけど、ちょっとユラユラしてたら、すぐに夢の中へ



保育園の規則正しい生活のおかげで、リズムが整っているので、昼ごはんが少し遅れてしまうと、眠そうにしたり、こんなふうに寝てしまったり。。



なので、なるべく休日も保育園と同じようなリズムで過ごさせてあげたいなぁと思っています



眠いのにかわいそうなことしたなぁ・・・と思いつつも、可愛い姿にキュンとしてしまったママでした