溜まりまくってる記事、年内にupしちゃいたいので・・・
(前にも書きましたが、1歳を期に顔出しやめようと思ってるので、今のうちに!)

2ヶ月前とかのもありますが、自己満なんで気にしないでください笑


button* button* button* button* button*


10月12日(日)

生後8ヶ月になった日に、札幌で動物園は経験済みだけど、
1歳になるまでに、あと1回くらい免疫つけに行きたいと思っていたので・・・

横浜市にあるこどもの国に初めて行って来ました
ここは、神奈川県横浜市と東京都町田市にまたがる、広大な敷地の公園。

田園都市線の長津田からこどもの国線に乗り換え、
または小田急線鶴川駅からバスで行けるよ~

入園料大人600円も魅力的



着いて早速ぶらりと歩き、
牛に座って撮影~牛

実は、家族3人でリンクコーデして行ったの~ハート
わかりづらいんだけど、かずくんとちーは、デニムの帽子とベストでリンク!!



私とちーは、ボーダーでリンクハート
家族3人の写真も撮りたかったなぁ。

あ、かなり広くて歩きまくるので、動きやすい格好がオススメ!!




近くにはこんな大きなトランポリンみたいので遊ぶ、たくさんの子どもたちが!!
楽しそう~キラキラ




せっかく芝生なので、ちーを解放~ハイハイ
・・・と思ったら、やっぱり芝生は克服できてなくて、怖いみたいしずく



私によじ登ってしがみついてきましたハート
可愛い~笑




ここ、すっごい広いのビックリ
1日あっても回りきれないと思われる・・・。

HPより拝借。




移動~。




こども動物園に来ました~。
入園料大人250円


早速、鳥にくぎ付けのちーくんハート




にわとりさんも~。



真剣な眼差しニコちゃん

ズボン7分丈くらいなのに、短パンになってる笑笑
靴下はイヤがって脱ぎました




うさぎさ~ん

あ~柵掴んじゃったよ
すぐ手拭いたけど




小動物、すごく興味あるみたい!!




生まれてから1ヶ月のうさぎの赤ちゃんキラキラ

ちーの太鼓っ腹が笑



触りたいようですハート



あ~ぁ、また柵掴んじゃったよ

消毒は持って行って正解




つづく星