今日7月14日は、私たち夫婦の結婚式記念日
(入籍は2012.3.14

札幌の宮の森フランセスで結婚式したあの日から、2年結婚式②


今思い出しても、ほんとに幸せな一日だったなぁ



久しぶりにアルバム引っ張り出して見てみた

私が思い出に浸ってるのに・・・
ちーってば、足あげてきたよぶ~・・・汗

可愛いから許す笑

普段はすっぴん&メガネのママとは違うけど、ママとパパだよーって教えておきましたニコちゃん

1405327121823.jpg



今ではこんな可愛い我が子がいて、ケンカもするけどなんだかんだで楽しく暮らせてるのは、かずくんのおかげ。

感謝、だねきら

1405312391259.jpg


今日もきっと帰りが遅いだろうということで、日曜日だった昨日、恒例のケーキを


何度もブログに書いてるけど・・・

私たちは、誕生日もクリスマスもバレンタインも・・・付き合ってる時から、プレゼントはお互いあげたこともないし、もらったこともありません。


その代わり、ケーキは毎回食べる

今回はちーもいるし、ケーキは近場で調達・・・と思っていたら。
かずくんが、「アイスとかフルーツとか買って、自分たちで飾り付けよう」って言い出した

・・・というわけで材料買って、ちーが寝てから飾り付け~


私がテーブルに買った材料を出して。
その間かずくんプリンを開けて、真ん中にポンと。

まぁそこまでは良かったんですよ。


私の中のイメージだと、真ん中にプリン・・・ときたらそれを中心にして花びらっぽく(?)バランスよくおしゃれに飾る予定でした
ビックリ(←それが出来るか、は別にして笑


私が冷蔵庫にチョコシロップを取りに行ってる間に・・・

シュークリームがどどーんと無造作に置かれ。
カットフルーツもどどーんと無造作に散りばめれられて・・・。


ムンクの叫びしずく

あああああ~
しずく

もういいや、自由にやらせよう・・・
せっかくノリ気だし・・・

と思って、アイスをすくうスプーンをあっために行って戻ってきたら・・・


ハーゲンダッツ、そのままボトンと乗っかってたーーー・・・汗

さらに、「チョコシロップ使おう」って言ったのかずくんだから、きっと何かデコレーションしてくれるか、文字とか書いてくれるんだろうと淡い期待をしてたら・・・

アイスの上にぐちゃぐちゃーーーっとしずく

「何か書く予定とかではなかったの・・・」って聞いたら。

「そのつもりだったんだけど、失敗した」ってムンクの叫び


うそだーーーーー
失敗のかけらもないくらいぐちゃぐちゃだけど



もう、私も諦めてアイスそのままスプーンでモリモリ乗せて終了ー・・・汗


「記念のデザートプレート」ではなく「デザート盛り合わせ」になってしまいましたしずく



できあがりはコチラ笑笑笑
なんだこれ。ひどい・・・ぶ~

1405312402749.jpg


ちなみにアイスは贅沢にハーゲンダッツ2つハート

前食べておいしかった「白桃ラズベリー」と、初めて買った「メルティーキャラメル」
白桃ラズベリーはおいしいのわかってたけど、このキャラメルもすっごくおいしくて感動

1405312421203.jpg


プレートは残念な感じだったけど、それはそれで記念(?)だし、まぁいっかーてへ