下心が出てしまう時が希にある | 初音ミックの役にたつかな?

下心が出てしまう時が希にある

 

最近「LoveR Kiss」というゲームの任天堂Switch版を買いました

©2020 KADOKAWA GAMES

 

主人公(高2)が、カメラを所持して、であった女性(小中高問わず)と約2ヶ月

コミュニケーションをとりながら、モデルになってもらい

写真を撮影して、発表会の日に結ばれる

みたいな恋愛アドベンチャーゲームです。

 

スクショが水着なのは、私が水着フェチだからというのもある(ゲーム中よくプールに行ってたという)

 

まぁ、水着でもですけど、こう下からの煽りで撮りたくなったりするんですよねぇ・・・・・・

制服だとパンチラしたり

そういうのって、女性からしたら、やっぱりいやなんだろうなぁとか

変に罪悪感を持ったりしてしまうんですよねぇ・・・・・・

(ちなみにPS4版は色々自主規制されていて任天堂Switch版はそこら辺緩く色とりどりの下着だったりします。)

 

 

以前、描いてた艦これの絵、愛宕は、まぁ見える感じの服という設定で見せているでいいのですけど

いわゆる制服系で、パンチラしたの描きたくなったりもします。

 

この絵、手前キャラの夕立、微妙にパンチラしていたりするんです。

意図してなんですけど。

 

この絵のテーマが大張正己さん風のイメージで艦これを描くだったのですけど

(まぁ、参考にしたのが餓狼伝説やKOFとか超人学園ゴウカイザーとかだったので)

まぁ被弾して服が破けて下着がとかある作品なのでいいっちゃいいのかもですけど

 

そういうのって、女性からしたら、やっぱり

嫌なのでしょうかねぇ・・・・・・

 

艦これも新作アニメが11月

結局シリーズ構成が田中謙介と知ってショックデカいですけど

(前作同様のオ〇ニーストーリーになるんじゃみたいな)

 

あと大張さんの新しい画集予約しました。

楽しみです。

 

 

 

↓Pixivの投稿一覧↓

Pixiv

 

↓Twitter↓

https://twitter.com/hachunemick

 

↓お題箱↓

https://odaibako.net/u/hachunemick

 

↓質問箱↓

https://peing.net/ja/hachunemick

 

↓マシュマロ↓