自分を乗り越える | 初音ミックの役にたつかな?

自分を乗り越える

最近「Great Days」を聞いたら

ホロって感動してしまいます・・・・・・

ボロボロ泣いてます。

 

集まる力で時さえ超える

別れの時さえ砕けぬ意志で

 

巡る勇気で活きる街

 

たぶんですが、心の闇を持ってしまっているから

輝きたい、黄金の魂を持ちたい

強くなりたいそういう思いと自虐的な思考がぶつかり合いをおこしてて

泣いてしまうのでしょうかね・・・・・・

 

自分を乗り越えつかみ取る未来

幸せになりたいというのが、そういう所なのでしょうね・・・・・・

 

けど、ジョジョ4部の岸部露伴が言ってたけど

「人として一番難しい事が、自分を乗り越えることだ」と

 

弱い自分だから強くなりたい、強くなることが自分を乗り越えることなのかなぁ・・・・・・

ホントの強い心を持ちたい

そしたら、必ず幸せになれると信じているから

 

交わす勇気が生む賛歌です。

よろしければ、歌聴いてくださいね。

 

 

↓Pixivの投稿一覧↓

Pixiv

 

↓お題箱↓

https://odaibako.net/u/hachunemick

 

↓質問箱↓

https://peing.net/ja/hachunemick