大切な友人が亡くなり




ますます



しっかり生きないと



今できることは


やっておきたい!




と強く思うようになって







週末









アレコレやっていて





頭がフル回転で



娘にベラベラ喋っていたら






なに生き急いでるの?



落ち着いて!






と言われました💦







なんか重たいアプリを


何個も起動させて


ずーっと動かしてるみたいだよ!


落ち着いて!



と娘に言われて





すこーし落ち着きました笑








え?子供から見ても


私生き急いでるように見えるの?




結構衝撃でした。








息子には


ADHDなんじゃないの?



と言われる始末(;_;)






生き急いでる訳ではないけど



時間が足りない(;_;)



仕事終わると気力体力の限界。



  


でもそれは言い訳!



言い訳はいくらでも出来る!




とにかく今やらないとなのです。






生き急ぎます!