先週天気の良い日を狙って





小江戸川越へ家族でお出かけしてきましたー♪




目的は‥





息子の大学合格お祝いのご飯‥


うし川さんへ


行きました!





以前テレビ番組で見てから



ここに行こう!と話していて



ようやく実現♡










もうねーA 5ランクの和牛が



美味しくて(;_;)


美味しくて(;_;)



普段ほぼ感動もない息子が




美味しい美味しいとベラベラ肉の美味しさについて


語っていました😀





よほど美味しかったんだろなー♡



よかった♡









その後も川越を散策して


少し食べ歩き






お腹いっぱい😀



せっかくなので氷川神社にも参拝してきました☺︎



平日なのにめっちゃ混雑してた💦







この後大変な事が起こり



急遽帰宅笑




いやーほんと大変でした💦